次のイベント

2017年12月23日(土)

クリスマスイルミネーションを観に行く会!

 みんなで立川の国営昭和記念公園にクリスマスイルミネーションを観に行きましょう!

 

 「自分のセクシュアリティについて話してみたいけど、堅い勉強会や悩み相談は気が引けるなぁ」

 「LGBTのイベントに行ってみたいけど都心は遠いな~」

 「なんでお酒飲むイベントばっかりなんだー!クリスマスイルミネーションがいいよー!!


 そんな方、昭和記念公園でイルミネーションを楽しみながら、自分のセクシュアリティのこと、LGBTについて気になること、なんでも話してみませんか?LGBTに理解のある10代、20代の方ならご自身のセクシュアリティを問わずどなたでも大歓迎いたします。

 この冬、クリスマスイルミネーションを観に行かれた方も、行かれていない方も、ふるってご参加ください!

 

 当日は大学生を中心としたLGBTスタッフが同行します。どんなスタッフがいるかは「すたっふ紹介」ページをご覧ください。


 【イベント詳細】

 2017年12月23日(土) ※荒天決行!

【集合時間】18:00 国営昭和記念公園 

【終了予定】19:30~の花火を観てから解散・途中で帰られても大丈夫です。(現地解散です)

【集合場所】参加者に直接お知らせします。

【参加費】国営昭和記念公園入園料(15歳以上:410円)



 【お申込み】

 おといあわせのページにあるGmailのアドレスにメールしてください。

 当日のイベントで使いたいあだ名を教えてくださると助かります。